尾張一宮駅前ビル(i-ビル)ご利用様へ

当施設では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年4月11日(土)より会議室等貸館の使用を休止とさせていただいておりましたが5月25日(月)より順次再開しております。

なお、貸館使用再開にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り対応していただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


☆☆再開に向けてのスケジュール☆☆

 5月25日(月) ~ 5月31日(日) 
 【使用可能施設】
  7階シビックホール、6階小会議室、3階多目的ルーム大・小、2階大会議室 (3階シビックテラスは使用不可)
 【窓口での受付】 10:00~16:00
  使用許可申請、電話仮予約 (申請日より10日後~1年2か月後までの使用分)

 6月1日(月) 〜 6月30日(火) 
 【使用可能施設】
  7階シビックホール、6階小会議室、3階多目的ルーム大・小、2階大会議室 (3階シビックテラスは再開未定。今後の状況を見て判断いたします。)


↓NEW↓

 7月1日(水)以降 

 【使用可能施設】
  7階シビックホール、6階小会議室、3階シビックテラス、3階多目的ルーム大・小、2階大会議室


 【窓口での受付】 9:00~20:00
  使用許可申請、電話仮予約 (申請日より10日後~1年2か月後までの使用分)

  • 2階、7階喫煙室は当面の間、使用休止を継続します。
  • 5階休憩スペースは配席を変更し、使用人数の制限を設けます。 
  • 午後区分、夜間区分の前延長は当面の間休止します。
  • 取消申請に限り、郵送対応を継続します。

※今後再び感染拡大傾向が見られる場合は、予約状況に関わらず施設の使用を停止することがございます。ご了承の上お申し込みください。


各施設ごとの使用制限・変更事項等についての詳細は下記リンク先をご覧ください。
 ❒貸館使用再開後の制限について【詳細】


◇ ご来館される方への感染防止のための対応 ・ 主催者様へのお願い ◇
  • 催事スタッフ様含め参加者全員に、マスクの着用をお願いいたします。
  • 貸館施設内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また、こまめな手洗いにご協力ください。
  • 席数の変更、使用人数の制限など、3密(密集・密閉・密接)を回避する対策にご協力をお願いいたします。
  • 周りの方と一定の距離を保つ「ソーシャルディスタンシング」にご協力ください。
  • 主催者様は、参加者(スタッフ様含む)全員の氏名と連絡先を把握し、名簿を作成してください。(ご提出は不要です。)
  • 不特定多数の観客があると思われる大規模イベントは当面の間自粛願います。
  • 発熱等風邪症状をお持ちの方はご参加をお控えください。
  • 利用者様への感染防止対策として、総合事務室のレイアウトを変更し、窓口にビニールカーテンを設置しております。また三密を回避するため、お1人様ごとに受付をさせていただきます。混雑時は待ち時間が長くなることが予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しください。



◇ 貸館施設の予防対策について ◇

  • 感染予防の観点からしばらくの間、施設ごとの使用制限を行います。
  • 機械換気設備を全館に設置し、常時稼働しております。
  • 館内貸館施設に消毒液を設置します。
  • 使用後に室内の換気・消毒作業を行います。
  • 密集回避のため、館内共用部分におきましては警備員による巡回やモニターでの監視を行います。
  • 職員のマスク着用を徹底します。




貸館使用の再開にあたり、皆様に安心してご利用いただけるよう感染防止のための対策を万全にしてまいります。 ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


※今後の状況や指針により、変更になる場合もございますのでご了承ください。