尾張一宮駅前ビル(i-ビル)貸館ご利用者様へ

2020年8月6日(木)に新型コロナウイルス感染症に関する愛知県緊急事態宣言が発出されました。
これを受けまして使用日が2020年8月6日(木)~8月24日(月)に該当する行事に限り、新型コロナウイルス感染拡大予防を理由とした施設使用のキャンセルにつきましては、お支払い済みの利用料金を全額還付いたします。(後日金融機関口座への振込となります。)
対象となる申請者様は以下の書類等をご持参の上、総合事務室にお越しいただき取消申請をお願いいたします。

・使用許可申請書 (使用申請の際にお渡ししております)
・申請者(個人・会社・団体等)名義の振込口座番号のわかるもの
 ※振込口座が申請者名と異なる場合は委任状が必要になりますので、事前にご連絡ください。

その他お手続き等、詳細につきましては総合事務室までお電話にてお問合せください。
郵送でのお手続きも可能です。詳細は下記リンク先のページをご覧ください。
 ❐取消申請の郵送対応について


また、該当期間内の使用について、8月5日以前に取消申請をお済ませの場合も差額を還付いたします。
対象となる申請者様には、総合事務室より書面にてお手続きのご案内をさせていただきます。ご来館の必要はございません。
8月25日より順次郵送となりますので、今しばらくお待ちください。


※上記取り扱いは、使用日が2020年8月24日(月)分までとします。それ以降の使用日について、主催者(運営関係者含む)の居住地域の自治体が行った外出自粛要請を考慮して中止する場合は、ご相談ください。


◇ 関連リンク ◇            
一宮市ホームページ  「一宮市新型コロナウイルス感染症対策サイト」 (外部リンク)