尾張一宮駅前ビル(i-ビル)貸館ご利用者様へ

11月25日、新型コロナウイルス感染症第3波の感染状況等について、一宮市長よりメッセージが発表されました。
これを受けまして当施設では、2020年11月25日(水)以降に受付する取消申請のうち、新型コロナウイルス感染拡大予防を理由とした施設使用のキャンセルにつきましては、お支払い済みの利用料金を全額還付いたします。(後日金融機関口座への振込となります。)
対象となる申請者様は以下の書類等をご持参の上、総合事務室にお越しいただき取消申請をお願いいたします。

・i-ビル使用許可証 (使用申請の際にお渡ししております)
・申請者(個人・会社・団体等)名義の振込口座番号のわかるもの
 ※振込口座が申請者名と異なる場合は委任状が必要になりますので、事前にご連絡ください。

その他お手続き等、詳細につきましては総合事務室までお電話にてお問合せください。

郵送でのお手続きも可能です。詳細は下記リンク先のページをご覧ください。
 ❐取消申請の郵送対応について



※上記取り扱いは、取消申請日が11月25日(水)以降当面の間の対応といたします。終了の際は当ホームページにてお知らせします。


◇ 関連リンク ◇ 
           
一宮市ホームページ  ❐一宮市新型コロナウイルス感染症対策サイト (外部リンク)
一宮市ホームぺージ    ❐11月25日付市長メッセージ(外部リンク)