尾張一宮駅前ビル(i-ビル)貸館ご利用者様へ

日頃は、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の愛知県を対象とした緊急事態宣言延長の発出を受け、当施設では該当期間(2021年6月1日から6月20日まで)における施設の利用について、引き続き下記のとおり対応いたします。


1.開館時間について
  閉館時間を1時間繰り上げ、午前9時から午後8時までとします。

2.貸館の使用時間について
  シビックホール・会議室・シビックテラスの夜間区分(午後5時から午後9時)及び多目的ルームの午後8時から午後9時の利用、申請を休止させていただきます。

 ※
現在申請中の使用日時が上記に該当する申請者様には、使用の取消をお願いすると共に、お支払いいただいた使用料を全額還付いたします。(後日金融機関口座への振込となります。)
対象となる申請者様には総合事務室より電話連絡の上、郵送にてお手続きのご案内をいたします。
ご来館の必要はありません。
(お手続きについての詳細はこちらをご覧ください。)


3.貸館の使用制限について
  各施設の利用人数を、収容定員の50%以下とさせていただきます。なお施設利用の際は感染防止の徹底をお願いいたします。

 ❐こちらから感染対策チェックリストをダウンロードできます。(PDF形式)

4.総合事務室での窓口業務について
  通常どおり午前9時から午後8時までとします。

5.取消申請について
  下記条件を満たす、新型コロナウイルス感染予防を理由とした施設の使用に関するキャンセルについては、お支払い済みの利用料金を全額還付いたします。

  ①緊急事態宣言の対象期間(2021年5月12日から6月20日まで)の施設使用であること
  ②2021年4月15日以降の取消申請であること


 使用を中止される場合は以下の書類等をご持参の上、総合事務室にお越しいただき取消申請をお願いいたします。

 ・i-ビル使用許可証 (使用申請の際にお渡ししております)
 ・申請者(個人・会社・団体等)名義の振込口座番号のわかるもの
 ※振込口座が申請者名と異なる場合は委任状が必要になりますので、事前にご連絡ください。

 その他詳細につきましては総合事務室までお電話にてお問合せください。
 郵送でのお手続きも可能です。詳細は下記リンク先のページをご覧ください。
  ❐取消申請の郵送対応について

なお、2021年6月21日以降の貸館使用につきましては通常通りご申請いただけますが、緊急事態宣言が解除されない場合には上記対応を延長させていただきます。

申請者様、関係者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後の予定につきましては、決定次第、当ウェブサイトにてお知らせいたします。



◇ 関連リンク ◇  
i-ビル公式ウェブサイト ❐当施設で実施している新型コロナウイルス感染症への対策について          
一宮市ウェブサイト    ❐一宮市新型コロナウイルス感染症対策サイト (外部リンク)