尾張一宮駅前ビル(i-ビル)貸館ご利用様へ

日頃は、当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の愛知県を対象とした緊急事態宣言延長の発出を受け、当施設は引き続き
該当期間中( 2021年6月1日から 6月20日 まで) 、下記時間帯の貸館使用・申請を休止させていただきます。
 (注) 緊急事態宣言の期間は、今後の状況により短縮・延長される可能性があります。

●シビックホール・会議室・シビックテラスの夜間区分(午後5時から午後9時)
●多目的ルームの午後8時から午後9時


つきましては、現在申請中の使用日時が上記に該当する申請者様には、使用の取消をお願いすると共に、お支払いいただいた使用料を全額還付いたします。(後日金融機関口座への振込となります。)
対象となる申請者様には総合事務室より電話連絡の上、郵送にてお手続きのご案内をいたします。
ご来館の必要はありません。

お手続きに当たり、以下の書類のご用意をお願いいたします。

・i-ビル使用許可証 (使用申請の際にお渡ししております)
・申請者(個人・会社・団体等)名義の振込口座番号のわかるもの
 ※振込口座が申請者名と異なる場合は委任状が必要になりますので、事前にお伝えください。


なお、2021年6月21日以降の貸館使用につきましては通常通りご申請いただけますが、緊急事態宣言が解除されない場合には上記対応を延長させていただきます。

申請者様、関係者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


今後の予定につきましては、決定次第、当ウェブサイトにてお知らせいたします。



◇ 関連リンク ◇
 i-ビル公式ウェブサイト
 ❐愛知県を対象とした緊急事態宣言の延長に伴うお知らせ
 ❐当施設で実施している新型コロナウイルス感染症への対策について  

 一宮市ウェブサイト
 ❐一宮市新型コロナウィルス感染症対策サイト    (外部リンク)