尾張一宮駅前ビル(i-ビル)貸館ご利用者様へ

愛知県では、2021年7月11日をもってまん延防止等重点措置が解除され、
7月12日(月)から8月11日(水)までの31日間が「愛知県厳重警戒措置」期間となりました。
これを受け当施設では、該当期間における施設の利用について下記のとおり対応いたします。

1.開館時間について
  通常どおり午前9時から午後9時までとします。

2.貸館の使用時間について
  通常どおり午前9時から午後9時までとします。

3.貸館の使用制限について
  多数の人が集まる行事については、人と人との距離の確保・マスクの着用・手指衛生・大声での会話の自粛など、「基本的な感染防止対策」の徹底をお願いいたします。
  パブリックビューイングを始め、多くの人が集まる東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会関連の開催イベントについては、自粛をお願いいたします。

 
  ※PDFファイルにて詳細をご覧いただけます。
  ❐ご来館される方への感染防止のための対応・主催者様へのお願い(PDF形式)
   ❐愛知県厳重警戒措置 (PDF形式)


4.総合事務室での窓口業務について
  通常どおり午前9時から午後8時までとします。

5.取消申請について
  施設の使用に関するキャンセルにつきましては、通常の還付割合に基づいた金額をご返金いたします。(還付金額は取消申請日から使用日までの日数により算出されます。)


その他詳細につきましては総合事務室までお電話にてお問合せください。
今後の予定につきましては、決定次第、当ウェブサイトにてお知らせいたします。


◇ 関連リンク ◇  
i-ビル公式ウェブサイト ❐当施設で実施している新型コロナウイルス感染症への対策について          
一宮市ウェブサイト    ❐一宮市新型コロナウイルス感染症対策サイト (外部リンク)