尾張一宮駅前ビル(i-ビル)貸館ご利用者様へ

 
新型コロナウイルス感染症の第7波は、感染力が強いといわれるオミクロン株のBA.5へ置き換わりが進み、新規陽性者数や病床使用率についても大変厳しい状況が続いております。
このような状況の中、愛知県は「BA.5対策強化宣言」を発出しました。

 当施設では、該当期間における施設の利用について、下記のとおり対応いたします。
ご来館の皆様には、引き続き、県における感染防止対策にご理解とご協力をいただくとともに、第7波の終息に向け、感染防止対策の徹底をお願いします。


「BA.5対策強化宣言」実施期間
 2022年8月5日(金曜日)から 
8月21日(日曜日)まで

1.開館時間について
  
通常どおり午前9時から午後9時までとします。

2.貸館の使用時間について
  
通常どおり午前9時から午後9時までとします。
  

3.貸館の使用制限について
 
・大声での歓声・声援等が想定されるイベント、または飲食を伴う場合は収容定員を50%以内としてください。
 ・多数の人が集まる行事については、人と人との距離の確保、マスクの着用、手指衛生、大声での会話の自粛など、「基本的な感染防止対策」の徹底をお願いいたします。
 ・飲食を伴う行事については、「黙食」「1テーブルに4人までのマスク会食」にご協力ください。

 
❐こちらから感染対策チェックリストをダウンロードできます。(PDF形式)
 ※2021年12月1日一部改訂あり

4.総合事務室での窓口業務について
  通常どおり午前9時から午後8時までとします。

 
5.貸館の取消申請について
  
下記条件を満たす、新型コロナウイルス感染予防を理由とした施設の使用に関するキャンセルについては、お支払い済みの利用料金を全額還付いたします。

  「BA.5対策強化宣言」の対象期間(2022年8月5日から8月21日まで)の施設使用であること
  ②取消申請日が2022年8月5日以降であること

 使用を中止される場合は以下の書類等をご持参の上、総合事務室にお越しいただき取消申請をお願いいたします。

 ・i-ビル使用許可証 (使用申請の際にお渡ししております)
 ・申請者(個人・会社・団体等)名義の振込口座番号のわかるもの
 ※振込口座が申請者名と異なる場合は委任状が必要になりますので、事前にご連絡ください。

    
 その他詳細につきましては総合事務室までお電話にてお問合せください。
 郵送でのお手続きも可能です。詳細は下記リンク先のページをご覧ください。
  ❐取消申請の郵送対応について

なお、今後の状況次第では、開館時間の短縮、貸館の使用を休止させていただく可能性もございます。
関係者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後の予定につきましては、決定次第、当ウェブサイトにてお知らせいたします。



◇ 関連リンク ◇  
i-ビル公式ウェブサイト ❐当施設で実施している新型コロナウイルス感染症への対策について          
一宮市ウェブサイト    ❐一宮市新型コロナウイルス感染症対策サイト (外部リンク)