5月20日(日)、世界有数の繊維産地「尾州地区」を拠点に活動するアマチュアビッグバンド 「The BISHU Jazz Orchestra (ザ尾州ジャズオーケストラ)」の記念すべきファーストライブが開催されました。

結成一年にして、あちこちのお祭りやイベントで大活躍のビッグバンド。その人気ぶりがうかがえる素晴らしい演奏を披露してくださいました。

チケットが前日までに完売してしまったため、来られなかった方もたくさんいらっしゃるかと思います。
今後も是非、定期演奏会として当館シビックホールでの開催を続けて頂きたいと思いますので、次回の情報を楽しみにお待ちくださいね。

IMG_1012 web
 ↑↑
 こちらは、開演2時間前の、熱気あふれるリハーサル風景・・・
 照明が当たると、さらにカッコよくなります!

ライブの詳細は、尾州ジャズオーケストラ様のFacebookページでご覧いただけます。
団長の平井さんからのコメントや、ステージの素敵な写真もたくさんアップされていますよ☆

尾州ジャズオーケストラ公式Facebookページ
https://www.facebook.com/bishu.jazz/